So-net無料ブログ作成
検索選択

春が来た、桜はまだかいな [番外編]

2016-桜 1.jpg


     昨日(3/25日)昼過ぎにパチリ 今年の散歩花見 第一弾

ここ3年程撮っている定点写真?

この桜、如何やら早咲き木の様です

昨年3/26日に撮った定点写真を見るとこの桜は満開で見事に咲き誇っていましたが・・・

2016-桜 2.jpg

右端にちょっと桜の枝が見えますが蕾だけ
2016-桜 3-1.jpg


青山霊園中央の桜並木

枝が少し色づいている気もしますが、一分咲きにもなっていない

2016-桜 4.jpg


満開になれば六本木ヒルズは桜の間から垣間見える程度に

2016-桜 5.jpg


ミッドタウンにやって来ました

こちらの桜並木も一分咲き程度、これでも咲いている木を見つけてパチリ

2016-桜 6.jpg


ミッドタウンの桜並木

手前の木がちょっと咲いてます

2016-桜 7.jpg


毛利庭園の桜、2分咲き程度でしょうか、六本木ヒルズが良く見えます

2016-桜 10.jpg


毛利庭園

2016-桜 8.jpg


毛利庭園の道路側入り口横の〇〇桜、こちらはほぼ満開

2016-桜 9.jpg


六本木ヒルズ横の「桜坂」  ポツリポツリと咲いている木が一本

2016-桜 11.jpg


六本木ヒルズ2F広場はチューリップ真っ盛り!!!

青山霊園~六本木周辺の桜の見頃は来週中半からでしょうか?

満開の頃再度 散歩花見でパチリしてUPしましょう



                      模型はお休み状態の今日この頃、では、また。


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。